ダンダリアンの書架 メインキャスト(声優)とスタッフを公開 | 声優ブログ一覧@管理人日記

ダンダリアンの書架 メインキャスト(声優)とスタッフを公開

ダンダリアンの書架のアニメ版のメインキャスト(声優)が発表されました!



声優ブログ一覧@管理人日記


ヒューイ:小野大輔
ダリアン:沢城みゆき


スタッフ
監督:上村泰
キャラクターデザイン:木野下澄江
衣装デザイン:BABY,THE STARS BRIGHT,ALICE and thePIRATES
色彩設計:高星晴美、竹澤聡
撮影監督:赤松康裕
編集:田村ゆり
音響監督:岩波美和
音楽:辻陽
アニメーション制作:GAINAX



グレンラガン以降いまいちヒット作がないガイナックスさんですが、これはどうなんでしょう?


原作を読んだ事ないので何とも言えませんが、知ってる友人に聞いたところ、「だいたいGOSICK」ってことでした(笑)


似たような感じで、ダンダリアンの書架の方がクオリティーが高い。らしいです。


この辺は好き好きだと思いますが・・・。


それにしても、ラノベ原作のアニメが減る気配がありませんね。


ラノベ好きな管理人としては、変な改悪がなければ、どんどんアニメ化してもらってかまわないと思います。


面白ければ、オリジナル展開でも全然OK派なので。


ただ、あまり原作より面白くなるアニメってないんですよね。個人的な意見ですが。


とりあえずこれは、夏アニメらしいので、放送されるまでに読んでみたいと思います!



人気ブログランキングへ   声優応援へ   声優ランキング


↑モチベーションアップの為にも、ポチっと応援していただけると、何か良い事がおこる気がします!