声優バラエティー番組「SAY!YOU!SAY!ME」が放送決定! | 声優ブログ一覧@管理人日記

声優バラエティー番組「SAY!YOU!SAY!ME」が放送決定!

ちょっと楽しみな番組が始まるようです!



声優ブログ一覧@管理人日記


メインMC:細谷佳正(声優)
アシスタントMC:名越涼子(テレビ愛知アナウンサー)
SKE48 二次元同好会より選抜メンバー 松下唯 他
4月マンスリーゲスト:早見沙織(声優)


番組内で放映されるフラッシュショートムービー「47都道府県」でのご当地声優・ご当地キャラ・なんちゃって方言コーナー
出身県の声優が担当する
主人公:愛知県(CV:戸松遥)…えびフライ型の犬
愛媛県(CV:水樹奈々)・福岡県(CV:阿澄佳奈)


総合プロデュース:伊平崇耶(日活)



どうやら愛知始まった!!!\(^o^)/


視聴したいと思います。


それにしても、愛知県は戸松さんですか。


嫌いとかじゃないんですが、個人的にはゴトゥーザ様こと後藤邑子さん が良かったです。


そういえば、何気に愛知出身の人気声優さんって結構いるんですよね。


上の2人以外にも、石田彰さん間島淳司さん櫻井孝宏さん近藤隆さん野川さくらさん水谷優子さん柚木涼香さん丹下桜さん 、いちおう平野綾さん etc...


管理人も愛知県民なので、愛知出身の声優さんを特に応援していきたいと思います!



人気ブログランキングへ   声優応援へ   声優ランキング


↑モチベーションアップの為にも、ポチっと応援していただけると、何か良い事がおこる気がします!