investorsprideついに終了か!? | 心機一転オートサーフ&HYIP!

investorsprideついに終了か!?

6/23の早朝の支払を最後に支払が止まっています。

現在までadminから2通メールが来てるので、こちらに記載しますね。


6/24 04:00

this is to notify you that i have been having serious problems with the site. have been seriously threatened by hackers who have demanded an amount that i cant afford or else they would destroy the site. i though it was a joke and now my site is goin down by the day. i cant log in from my i.p. a member has helped me to type this. pls be calm while we try to sort this out. pls be calm. i have mailed them to negotiate but it keeps comin back to me as error. if any one has any suggestion on how to solve this problem. mail me and let me know.

翻訳ソフトにかけた結果は


これは、私にはサイトの深刻な問題があるのをあなたに通知するためのものです。

私が提供することができない量を要求したハッカーによって真剣に脅かされてください。さもないと、彼らはサイトを破壊するでしょう。

それは冗談でした、そして、今、私のサイトは続いていますが、私は1日でダウンします。

私は助けることができません。ログは、私のIPからのメンバーで私がこれをタイプするのを助けました。

私たちがこれを整理しようとする間、穏やかであってください。穏やかであってください。

私は交渉するためにそれらを郵送しましたが、それは誤りとして私に戻り続けます。

いずれかであるなら、1つにはどうこの問題を解決するかに関するどんな提案もあります。私に郵送してください、そして、私に知らせてください。


6/24 04:38

dear member, no further deposite should be made to this programme as we are unable to log into the admin area.this is becos we noticed that funds have been diverting to an unknown egold account.
pls be calm and we are workin on the situations.
p.s al pendin deposites will be processed as soon as admin logs in
bear with us
katie on behalf of kelly of investorspride


翻訳ソフトにかけた結果は


親愛なるメンバー、私たちがアドミン領域にログインすることができないので、一層のdepositeを全くこのプログラムにするべきではありません。

これは私たちが、基金が未知のegoldアカウントにそれているのに気付いたからです。

穏やかであってください、そして、私たちは状況に取り組んでいます。

p。s. すべての未定のdepositesがクマのアドミンログの次第私たちと共に処理されるでしょう。



英語がわからないので翻訳ソフトに頼るしかないのですが(わかる範囲で修正はしてますが)、とりあえず何かトラブルがあり現在対処中だと。正常に戻るまでは投資はしないで下さいとの事ですね。しかしこのメールから丸2日何も音沙汰がありません。サイトは正常に存続しています。う~ん、ついに終わりでしょうか。。。


ランキングサイトに参加してます。

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪

最強の資産運用サイトを探そう
最強のHYIPを探そう!!

海外投資サイトランキング