2006年 6月16日 & ぷちぷちチビネジ探し | 心機一転オートサーフ&HYIP!

2006年 6月16日 & ぷちぷちチビネジ探し

音譜今日のオススメ音譜 「ぷちぷちチビネジ探し」

ステージは全部で5つ。制限時間内に全てのネジを探してください。ネジは小さいので虫メガネを使うといいそうですよ。


<HYIP>

サイト名
投資
報酬/日
累計
回収
 investorspride
$20
$6
$35.7
$35.7

investorspride 投資内容はこちら

ちょっとびびるくらい順調です(笑)。こんだけ順調だとコンパウンドに設定しちゃおっかな~とかまたまたe-goldから増資しちゃおっかな~とか考えてしまうんですけど、とりあえず週末を越すまでは待とうかと思ってます。日曜日は出かけるので申請出来ない事もあるし、週末になくなるとこも結構あるので。とか言いながらかなり信頼はしてるんですけどね。でも所詮HYIPなんで1つのところに肩入れしすぎるのもダメですよね。。。

さきほど投資額を見に行ってみると、既に何度か支払を受けてる人がちょこちょこと大きめの額を入れだしてます。もうすぐ投資額が10Kになるので、それがひとつの山になるんでしょうか・・・。どきどき。

昨日ダウンさんが付いてくれました。どうもありがとうございました。長続きする事をお祈りしてます。


<その他>

サイト名
投資
支払
回収
 E-gold R&M
$10
$0
$1.5
 22 U$D CLUB 
$22
$0
$1.5


ランキングサイトに参加してます。

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪

最強の資産運用サイトを探そう
最強のHYIPを探そう!!

海外投資サイトランキング