9月第一週末は石橋政徳(ベーシスト)くんOVERSWAYお誕生会でしたが、

9月第二週末は葛城哲哉(キャンパー)さんのお手伝い(誇張)で軽井沢に行きました。


今回も特に何をするでもなく賑やかしの様なふんわりしたポジションで
非常に楽しく二日間過ごさせてもらいました。

具体的にどこでどうしてどうなったとか効かれてもどう答えて良いか分かりません。

あつくてさむくておいしくてたのしかったです。

また機会があれば参加したいです。
機会が無くても参加したいです。

そして、ライブのリハも始まりました。

新しい物好きの割りに使いこなすのは少し苦手という葛城哲哉さん(唄うキャンパー)ですが
今回はツアー終わりということもあり、きちんとしていました。

きっと人の手によって上手いこといっているのだと思います。
たぶん吉村さんの手で上手いこといっているのだと思います。

いつもはヒダリセデスベンツの葛城哲哉さん(兼業キャンパー)ですが今回調子が悪いということで
パジェロに乗ってやってきました。

ひと通りリハが終わって撤収作業も終わり、

「じゃあの、お疲れ。」

と言い残すと颯爽とパジェロの左ドアから乗り込みました。




「運転席がないけびっくりした。」

ですよね。


というわけで

-----------------------
Tetsuya Katsuragi LIVE 「 MY HOMETOWN 」

2010年09月24日(金)池袋 RUIDO K3 (03-5994-8851)
開場 : 18:30 / 開演 :19:00
前売 : ¥4.800 (Drink別)
発売 : 8/24~
info: 池袋 RUIDO K3 03-5994-8851

Gt&Vocal 葛城 哲哉
Bass 水江 慎一郎
Key 潮崎 裕己
Drums 水江 英樹
-----------------------

です。


そして

-----------------------
伊藤賢一ソロライブ

『KENICHI ITO LIVE ESCALATE 2』
2010.09.19(sun) SHIBUYA BOXX
Stage-1 open 16:00 start 16:30 
Stage-2 open 18:30 start 19:00
ticket:5,000 (all standing、1drink order)
-----------------------

9月第三週末は伊藤賢一(ジョガー)のライブで
9月第四週末は葛城哲哉(ぎたー)さんのライブで

ございます。