バシイシくんを誘い込んでのOVERSWAYは如何でしたか?

せっかく覚えた曲を一度のライブでおしまいなのはもったいないので
もう一回やってもらうことにしました。

2010.9.4.sat
新所沢PEGGYDAY「あら?そういえばバシイシくんの誕生日じゃない?いいの?知らないよ。OVERSWAY流に盛大にお祝いさせていただきますよ2010秋。」

っていうのをやります。
詳細はこれから考えますけど、

「いいかい君たち、贈り物っていうのは受け取る人の気持ちよりも贈る人の気持ちのほうが大事なんだよ。結果として贈られた人の迷惑になったとしてもそれは仕方のないことなんだよ。るるる。」
「バシイシくんにも?」
「ばしいしくんにも。」

という基本スタンス。

参考までに以前水江英樹さんの誕生会では

$SCARECROW Official Blog「案山子どんぶり」

「五十まではリハーサル 水江英樹」

「スーパーソニック 伊藤賢一」

というのぼりを頂きました。
設置場所に困ったので本人のスタジオに設置してきました。

あと一ヶ月ちょっとしか準備期間が無いのでバシイシくん抜きの秘密会議をやらねばなりません。
バシイシくんには内緒なので言わないでください。

ぼんやりとした宣伝

7がつは隅田川花火大会
8がつは江戸川区花火大会や黒田倫弘ツアー
9がつは全国新作花火競技大会や伊藤賢一ライブと葛城さんキャンプやライブ

名前だけでもおぼえて帰ってください。