いまひとしきりマグロを書き終わりまして。

ふと右上の、

----------
ブログネタ

最近、寝苦しくないですか??
----------

と言うのが目に入ってしまい

「なんじゃそりゃ。誰がそんなんでマグロ書くんじゃい。」

と思いながらうっかり見に行ってしまいました。

見ず知らずの方々の涼しく寝る方法を読み終えて戻ると
さっきまでずらずらと書いてあった賢ちゃんのサバや葛城さんのハマチが
一文字も残っていませんでした。

賢ちゃんの新曲や葛城さんの魅力について書いていたのは覚えているのですが
具体的にどんな言葉で書いたのかなんて指からでまかせなので覚えているはずも無く。

だからと言って同じことをもう一度書くのもなんだかあれなので。

あれ
道を間違えたときにすぐに引き返せばいいのもをキックするのがめんどくさいから
そのままどんどん進んで結局ここどこ?みたいな感じのこと。

次回チョリソがあればまた書きますが、今日のところは寝ちゃえばいいと思います。

ゆずひこ