この記事がアップされておるということは、
わたくしは寝ているということです。

なんのこっちゃの方もたくさんいるかと思いますが、
それはそれで仕方ありません。

日々徒然なるままに思いついたことや思いついてないことを
書いているだけなので、そんなに色々求めてはいけません。

二冠をとったからには一冠でもはやく返上したいのですが、
一朝一夕にとったタイトルではありませんのでそう簡単には
返上出来ません。

これを書く時間があるのなら寝れ。

とお思いですよね。
違うんです。

これを書いているのは昨日です。
今日を書いているのは昨日なんです。

あらかじめこれを書いておいて、復活したら違うブログを書こうと
思っているんです。

だからこの日記がそのまま載っているということは、今日の自分は
昨日の自分に負けているということなんです。

もしかしたらこれを書いたからまあいいや、と明日の自分は
怠けて寝ているかもしれません。

結果は明日発表します。

でも、よく考えたらどうでもいいですね。

おやすみなさい。