もはや交換日記だな。
だな。
な。


東京に来てすぐにバイクの免許を取りました。
友達が東京は免許がいるんだと教えてくれたからです。

地元北九州でさんざん練習をしていたおかげで一週間で
免許を取得できました。
生まれ故郷は素晴らしいと感じたものです。

東京に来て一番はじめに仕事をしたのが北海道出身の
やんちゃな若人だったので、

「じゃあ、ツーリング行こうよ。」
「いいよ。いつ行く?」
「え?今からだけど?」
「そっか。そうだよね。今からだよね。」

バンドメンバーとバイク3台で奥多摩までツーリングに行って
台風一過のキャンプ場は壊滅状態、遊泳禁止、売店休み、
帰り道で免許を落とすという非常に楽しい思い出ができました。

な感じでバイクライフを満喫していました。
そんなYAMAHA DT200 ですが、そこはほらバイクなので、

天気のいい日は素敵ですが、雨の日は素敵じゃないんです。

独立記念日。

杉並から品川までバイクで行きました。

仕事が終わりました。

品川から杉並まで帰らねばなりません。

エンジンかかりません。

なんぼやってもかかりません。

雨の水曜日は定休日が多いね。

とりあえず押せるところまで押してみようじゃないかというテーマで
山手通りをスタート。

一体どこまで押せるのだろうか。
果たして無事に帰れるのだろうか。

つづく。