いよー。呑んでるかい?ブログを更新しないと眠れなくてさ。

みんなモノマガジンは読んでくれた?

うん、そう。センキュー子猫ちゃん。愛してるよ。

62、63ページと見開きでスケアクロウのインタビューが掲載されてるんだけど、右ページ中央下を見てくれ。テーブルに置かれた白い携帯電話が写ってるね。あれ私物。
彼の名はSH903iTV。ボタンの反応速度は気に入らなかったけどクオリティの高さには驚いた。しかし一ヶ月の儚い命だったね…君を守ってあげられなくて、本当にごめんよ。

28、29ページを見て欲しい。904シリーズが載ってるね。904。良い響きだね。さあてどれにしようか?

多重人格やり直しだな。
一緒に始めようって人がいたら大歓迎だよ。

〓イシバシ〓