はい!こんにちは。スケアクロウベースのイシバシです。
ということで「多重人格-Dr.Yesterday-」シナリオ3やりました!

待望のシナリオ3でした!キニナッテキニナッテ。シカタガナカッタ。
さらにゲームがバージョンアップし、ロード時間も凄い短くなっててスムーズっす。

気になるストーリーはというと、今回も迫り来る『何か』から逃げます。
はっきり言って『何か』が一体何者なのか、まだ分かりません!
もしかして???なんじゃねーかな?とか思いましたが、謎です。

逃げるエリとケイのやり取りも独特の雰囲気があって面白い。
今回なんか二人とも妙に強気で•••(笑)。

シナリオ4も期待大!ということでまた次回!あでぃおす。

〓イシバシ〓