毎日毎日くだらないことばっかり書いて何やってるんだ。
というメッセージを一個も貰っていないので、大丈夫だと
思います。

たまにはちゃんと近況を、スケアクロウとしての近況を書いて
ユーザーのニーズにフレキシブルに応えていかないと。

ただいま新曲のリハをしています。
賢ちゃんの作業環境がそのままスタジオに移動してきて
カチャカチャカチャカチャって。おーって。

黒田くんがナイキのゴルフバッグをくれました。
ちゃんとネームプレートに水江英樹って名前が入っていて
黒田くんだなあと。

アリーナ見ましたか?
表紙あけたらどーんって。

CD出来上がり。
こんな感じはどうですかとケチをつけたデザインが
採用されていてすみませんでした。

バシイシくんと二人でリズムのリハ。
今度バーベキュウでもしようじゃないかとそそのかす。
社交辞令は受け付けないので必ず行きます。連行です。

そんな感じで進んでいますのスケアクロウ。
伝わりましたか?

でしょうね。