面白そうだから曲を聴いてみよう。

という趣旨の下、バシイシくんと共にちがう屋根の下で
悶々とした日々を過ごしています。

2曲。

「ああ、大丈夫大丈夫。来週までには持って行くよ」

誰がそんなことを。
ばかばかばか。

そうだ、行ってきましたよ。名古屋。
正確には三重県桑名市でした。

東京からのお客さんは初めてだったようで
大変喜んでくれました。
白木屋で晩ご飯をご馳走になりました。
布団を持参したのでぐっすり眠れました。

「次くるときは必ず連絡を。」

と、言われましたが、そんなことをするぐらいなら
ピザを一枚食べた方がましです。

次は働いているところを急にのぞきに行きます。
接客業なので、悪い客さんになって

「店長だせ。」

と、若手社員に言おうと思います。
店長です。ちがうかもしれませんが、そんな風でした。

行きは中央高速道路で帰りは東名高速道路でした。
どっちが早いかは分かりませんが、もうちょっと待てば
桜がきれいなんだろうな、というところが沢山ありました。

どんどん話がそれていますが、こういうのを逃避って
いうんだなと。
だいたい、こことか更新しているということはだいたい
逃避中だと思ってもらって構いません。

がんばろうな、ばしたん。