お久しぶりです。

リュウイチです。

皆様お変わりなくお元気されておりますでしょうか。

 

 

 

 

 

こんな御時世ですが

僕達は二人はというと色んなことがありますが、毎日笑いながら楽しく過ごせております。

 

 

 

 

 

さて、久しぶりのブログですが

皆様にご報告がございます。

 

 

 

 

 

 

この度

831日に

ユカリさんと入籍致しました。

 

入籍日は話し合って二人にとって特別な日にしました。

 

 

 

 

 

メキシコの旅から一年半。

二人のペースでゆっくり歩んでまいりました。

これからも一生懸命に共に生きていきます。

 

 

 

 

 

 

そして、

今までお世話になった人達への感謝を動画にしました

 

インスタにしか貼れなかったので良かったら見てください😌

 

↓↓↓

 

Instagram(インスタ)

 

 

 

 

又、引き続き皆様には

末長いお付き合い頂けますと幸に存じます。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な二人ではございますが

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

そして

新たな新生活!

引っ越しで大忙しです😅

 

 

 

 

 

龍一

 

 

 

 

 

○SNS

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

吉田龍一_Instagram(インスタ)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

↑↑↑さよならプロポーズ2↑↑↑

 

 ユカリのブログ

↑↑↑ユカリのブログ↑↑↑