先日彼女が映画を観てくれました。。

 

 

ブログにも描いてくれていたみたいで

 

なんだか恥ずかしいけど嬉しい気持ちでした…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台挨拶の様子です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台挨拶でMCの方に紹介された後

 

ご挨拶をするのですが、

 

名前を名乗る時に面白いかなぁと思いついたことがあり、

 

『さよプロ俳優の吉田龍一です』と自己紹介をしました

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

 

まぁ…

 

見事に失笑

 

背筋凍りつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登壇の後、

 

その日はさよプロ2で一緒だった

 

ミドリさんユウくんも来てくださっていて

 

終わった後ミドリさんに

 

 

自分『さよプロ俳優、滑ってました?』と聞いたら

 

ミドリさん『面白かったですよ。笑』

 

 

気遣い。。。。。笑

 

優しさに傷口が癒されました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにその後

 

ユカにも聞きました。

 

 

 

『さよプロ俳優、面白かった?』

 

 

『滑ってたよー!!!』

 

 

 

癒えた傷口を何かで刺されたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう二度と言いません。

 

 

そう誓った今日この頃です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○主演映画(公開スケジュール)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

メカニカル・テレパシー🎬

 

【東京】

●場所

Uplink(アップリンク)渋谷

●公開期間

10月9日〜22日

 

 

 

【大阪】

●場所

シネ・ヌーヴォX

●公開期間

11月公開予定

 

【神戸】

●場所

神戸映画資料館

●公開期間

未定(確定次第お知らせ致します)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

○SNS

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

吉田龍一_Instagram(インスタ)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

↑↑↑さよならプロポーズ2↑↑↑

 

 

ユカリのブログ

↑↑↑ユカリのブログ↑↑↑