さよプロ2の最終回から

もう直ぐ二ヶ月が経ちます…















さよプロ2が配信された3月28日は


二人でドキドキワクワクしっぱなしでした…

















それから2ヶ月間…


さよプロ2をご覧いただいた方々から

様々なご意見をいただきました


そこでも新しい出会い

繋がりをいただきました


本当に有難い限りです。















ふと思い出すと

メキシコでの旅が夢だったんじゃないかなと思うくらい

キラキラしていて今でも色濃く心に残っています









僕だけかわからないけど…







【ランナーズ愛】







この曲を聴く度に

あの時抱いていた気持ちと重なり

目に飛び込んできたいくつものメキシコの景色

キラキラした夜景や出会った人達

風に揺れる木々の姿

気持ちの良い空気・自然を思い出して

その場に戻ったような感じになるんです…


色んな感情が溢れてきます…














この歌詞


言葉そのまま


そのままの心境でした…










どんな風に生きていたい

きっと答えは1つじゃない


『変わらなくていいんだよ』

そう言ってくれた言葉が

一番嬉しくて僕は

変わったよ

強くなれたよ


空も海も風も花も

輝く街の灯りさえも


明日を夢見たなら

眩しい世界だから


朝も夜も何処にいたって

煌く君の笑顔見ていたい


ぶつかってはまた涙した

『ありがとう』と『ごめんね』が

その度に絆強くする


胸の中でいつだって

微笑んでる大切な人

あなたがいて僕がいる

それが僕の見つけた答え














聴くたびに


心が水々しく


開放されていく


不思議とそんな感覚になります……











僕たちに二人にとって大切にしている曲の一つになりました^ ^









下差しランナーズ愛下差し




下差し番組はこちら視聴いただけます下差し

(登録なし・無料で視聴できます)

さよならプロポーズ2




 

下差しこちらも更新中下差し

Instagram(インスタ)