仲直りして二人で向かった場所は…

 

 

 

 

カリブ海🏖

 

人生初のリゾート!!

リゾートといえば 海!!

 

そして二人で初の海!!


 

 

 

 

 

 

 

海の場所は

こんなに素敵なホテルから歩いて

5分もかからない場所にあるんです^ ^

ホントに贅沢です笑い泣き

 

 

 

下矢印

 

下矢印

 

5分🚶‍♀️

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 

 

なんといっても海の色✨✨

水の透明感がヤバかったです…🏝

 

 

砂浜がただの砂ではなく…

サンゴ礁が粉になった感じでした。

それにサラサラしていました🏝

 

 

 

 

 

 

ずっとTVで見ていた景色が

そこに広がっていました…😭

 

 

 

 

 

 

 

目の前に広がる海…

二人揃って感激でした…
 

 

 

 

 

この瞬間だけは

二人で大はしゃぎしていました…

 

めちゃくちゃ楽しかったです爆笑

 

 



 

 

浅瀬でも波が半端なく高くて

引き波のチカラもとても強くて

途中ビーサンが流され…

 

追いかけていました😭

 

 

 

ホントにホントにホントに

楽しかった………

 

 

 

 

 

 

全身で自然に触れ

波の勢いで

今のモヤモヤしていた事とかが

浄化されたように感じました…

 

 

 

 

それに…

波の勢いや強さがなんだか

今の自分達の身に目紛しい程起こっている

状況や心境と重なったんです…

 

 

 

 

 

ユカと来る事ができた

最高の海で楽しい中でも思った事でした…

 

 

 

 

 

 

下差しそのシーンはこちら視聴いただけます下差し

(登録なし・無料で視聴できます)

さよならプロポーズ2 第6話

 

下差しこちらも更新中下差し

(フォローしていただけると嬉しいです龍

Instagram