5時間程寝たら吐き気も無くなり

腹痛も良くなりました

 

 

ただ少しキリキリと

お腹が痛む感じが

日本に戻るまでずっと残っていました…

 

 

油断したらまたやられると思っていたので

ずっと気を張っていました…

 

 

恐らく

ここから全ての映像に映る僕は

無表情でお腹のキリキリと戦っています…

 

 

 

食事もお店で食べるのが

怖くなってしまい…

 

コーディネーターさんとの会議の末

日本食ならという事で…

 

 

その夜は

メキシコシティにある

メキシコ人の方が営む日本食屋さんで

鍋焼きうどんをいただきました

 

 

 

とりあえず鍋にぶっこめスタイルでした…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はあれでしたが…

味は日本で食べる物となんら変わらなくて

とてもホッとしました照れ

 

 

 

次へと続きます…龍

 

 

下差し番組はこちら視聴いただけます下差し

(登録なし・無料で視聴できます)

さよならプロポーズ2 第5話

 

下差しこちらも更新中下差し

(フォローしていただけると嬉しいです龍

Instagram