先生も看護婦さんもとても優しく

ホッとしました…

 

 

 

点滴を打つことに…

これのおかげで早く回復したんです

ただ…

注射の針が太かった…

痛かった😭

海外では普通のサイズなのかな…

日本でよく見る注射針の倍はあった…

 

 

 
それと
針を固定させるテープが
養生テープでした…


よく映画で見る
着ていたTシャツを破いて傷口に巻くみたいな…



野生感溢れていてビックリしました…


 
ここでも感じた事
日本は恵まれてます…😶
 

 

 

 
 
サンミゲルの丘での事があった直後だったのに

ユカもずっと寄り添ってくれていました…

 
 
 
こんな状況になっても
側にいてくれて…
それが
何か懐かしい安心感を感じていたんです…
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
次へと続きます…龍
 

 

 

下差し番組はこちら視聴いただけます下差し

(登録なし・無料で視聴できます)

さよならプロポーズ2 第4話

 

 

 

下差しこちらも更新中下差し

(フォローしていただけると嬉しいです龍

Instagram