太陽の光キラキラ






小鳥さえずりオカメインコ






空気の美味しさ虹







最高に気持ちがいい場所でしたふたご座







女子旅感ニヤリ








ホテルの前の通りはこんな感じで


海外っぽさ感じますよねキョロキョロ










そこで



彼女は



太陽のパワーを浴びていましたキラキラキラキラキラキラ










僕も真似をして浴びました照れ








そしてAnother Sky🌏











次へと続きます…龍










下差し番組はこちら視聴いただけます下差し

(登録なし・無料で視聴できます)

さよならプロポーズ2 第1話

 



 

 

下差しこちらも更新中下差し

(フォローしていただけると嬉しいです龍

Instagram