メキイケ🇲🇽✨の優しさに触れ


メキイケとは→→→メキイケ🇲🇽『#@w&@m/@』の人

※前の記事参照







メキシコの歓迎キラキラを受けたかのようで



ウキウキしながら席に着き







13時間の空の旅へ ✈️キラキラキラキラキラキラ










離陸後…









早速した事…





英字新聞とツーショット爆笑


(珍し過ぎてそして、席変わっていただいた事で嬉しくてはしゃいでいました。あざとくすみません)











そして



憧れていた初めての機内食照れ









だぁ〜〜ん!!!!









感想は





普通…





普通です…





普通そのものでした…真顔








切り替えて!!キラキラキラキラ








機内で寝てた方がいいよと

言われたのにも関わらず






見放題の映画がある事に気付くと…ポーン






ここから開催いたします…(一人で…)






13時間映画祭!!(一人で…)





気付けばメキシコシティまで

ぶっ通しで観ていました







・エンド・オブ・ステイツ サングラス








・ジェミニマン 💥









・アド・アストラ 🌏









・ブレードランナー2049 🔥





など含む計6本ニヤリ








全て観終わり



疲れて眠ろうとした時には



もう……











着陸…… 🛬キラキラキラキラキラキラ











とりあえず→→→ゲッソリ



でしたね…



(一人で…)→→→ゲッソリゲッソリゲッソリ








次へ続きます…龍






下差し番組はこちら視聴いただけます下差し

(登録なし・無料で視聴できます)

さよならプロポーズ2 第1話

 



 

 

下差しこちらも更新中下差し

(フォローしていただけると嬉しいです龍

Instagram