こんにちは。ROSSOです。

AZZURROの方ではお知らせいたしましたが
こちらROSSOのブログは新装開店を予定し準備中です。

オーナーはN子ちゃん自身となりハンドルネームやタイトルが変更される予定です。

新装開店は4月1日以降を予定しています。

N子ちゃん自ら近況やメッセージをお届け。
楽しみですね(*^^*)

今までの記録は削除せずそのまま残していただき
歩みを積み重ねていかれます。

ROSSOの綴る記録を応援していただいた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

引き続きN子ちゃんによるブログをお楽しみくださいませ。
私もいちコメンターとして皆様と交流できれば嬉しく思います。

ありがとうございました(^-^)v