負の連鎖からの脱出 | 一級入魂 ~幸せになる人生~

負の連鎖からの脱出

久々の日記になるけどもう何年悩んでるんだろうなぁ~


人付き合いが段々怖くなって引きこもり生活に逆戻り(-_-;)

今の病院の先生も厳しくてさ


こんなちっぽけな悩みをたくさんある俺にも夢がある


それは数少ない友達との絆を取り戻すこと。そして、彼女を作って互い拠り所関係を作る。


これは元バイトのぬまっこを見て感じたことかな!!!


今の俺は理想はこうなりたいだけで現実は実行に移せてない気が(>_<)


公認会計士!!!今いるゼミの先生が会計のことについて暑く語ってる姿が始めはウザくて仕方がなかったけど一年以上話ししてるともうそんなの関係ない。とにかく目の前のことを一生懸命やるだけでも自信の気持ちは違うんでは。


今年は厄年なのでぬまっこさん始め周りで応援してくれると言ってくれた方々を元気にさせられるようなそんな人になりたい~。

新年早々といってまだ本当に明るい気持ちにはなれんけど色々気にせずいくぇ~

ダーツ上手くなるぜぃ!!!