徐々に移行宣言 | blog rollercoaster life

徐々に移行宣言

アメブロでの画像容量がもうすぐMAX。

新しいドメインに移行を進めている。

FC2ブログなのであるが、なかなか良いテンプレートが見つからず悩んでいる。

と言うのは、

わりかしどれも素敵なのであるが、

自分にピタリとあうものがよくわからない。


色やフォントのイメージにこだわってしまうので、

なかなか選べないわけだ。

ここまで言ってカスタマイズしないもの何なのだが、

簡単に滞りなく移行したいわけである。


なんだか今日は目がひどくかすんで痛い。

もういい加減にしてくれ。

あたしの健康だった時の目を返してくれ。

死んだら効かない目薬になって生まれ変わってやる。