復活!!!>_<(^ー^)
またまたご無沙汰でぇす!
全然更新してなかったので、久しぶりにかきまぁす☆彡
こないだ!明治神宮球場に行ってきましたぁ。
割とお客さんも沢山入ってて、ファンの方達の応援でかなり賑わってて、迫力あったなぁ!

試合の内容わぁ!とゆうと!エース対決の投手戦でしたよ。
でも最後は応援していた、ヤクルトが、さよなら勝ちをおさめて、青木選手が、さよならヒットを最後に決めてくれて、めちゃくちゃかっこよかったデス♥(*^_^*)(*^^*)



ビール飲みながらの野球観戦もビアガーデン風で、意外とデートにもオススメかもぉ♡!!!




$野田りさのHappy Life-DSC_0053.JPG
$野田りさのHappy Life-DSC_0052.JPG


なかなか涼しくて、ビールがめちゃくちゃ美味しくて、つまみが進む進む(笑)


$野田りさのHappy Life-DSC_0051.JPG
$野田りさのHappy Life-DSC_0054.JPG




皆ヤクルトファンは傘持って、応援するんです!!!

延長戦で長かったけど、めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡

次は大勢で行くのも盛り上がって楽しいだろうなぁ♥♡