この一年 | 自然な笑顔プロフィール写真,宣材写真,出張撮影・横浜・東京近郊 ヘアメイク付ーPHOTORIE

自然な笑顔プロフィール写真,宣材写真,出張撮影・横浜・東京近郊 ヘアメイク付ーPHOTORIE

PHOTORIE 横浜東京近郊出張撮影
女性フォトグラファー 出張カメラマン プロフィール写真 宣材写真 オーディション 就活 婚活 就活 サロン施術撮影 イベント撮影 出張撮影 社長写真 ファミリー写真 家族写真 キッズ ベビー 七五三 宣材写真 ポートレート 自然な笑顔
 

美食同源フォトレッスンで撮った一枚

ハンドメイタリ*パチリ*タリー


今年は、写真が上手くなりたい一心で、

さまざまなフォトレッスンに通った一年でした

それにしても、この年になって夢中になれることが見つかるとは

思ってもみなかったな~・・・

マローンでの写真展や、写真集製作など、

いろいろなことを経験でき、

また新たな出会いやつながりができて

本当に世界が広がりました

来年はもっともっと写真の腕を磨いて

さらに新しいことにもチャレンジしたいと野望を抱いております( ̄▽ ̄*)





Thank you for your click!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ネットショップはコチラ↓

カメラストラップでPhoto Lifeを楽しく!