皆様

こんばんわ。


今日はずっと先送りにしてしまっていた

美容院へ。


バッサリ切ってスッキリしました!


私が担当でお願いしている美容師さん。

アクセサリー販売の話をすると

いつもいろんな情報やヒントをくれます。


今日もカット中に

『えー!それいいー!』

『その手があったか!』

『そんなのあるの!知らなかったー!』

などなど、ずっと話しっぱなしでした。


そこからアイデアをもらい

新しい作品を作ることにしました!


美容院でのおしゃべり中に

制作に必要な材料をネット注文したら

笑われました(^-^;


『行動力、ハンパないですね』って。

思い立ったら、即行動。

そうなんですよ、私。。。。


届くの楽しみ!


作品が完成したら、アップします。


ちなみに今回は

アクセサリーではなく小物です。


うふふ。


今日のアクセサリーのご紹介も。

こちらです↓


鳥の羽根を閉じ込めました。
イメージは晴れた空。
なんだか、付けたら幸せになれそうな
そんなイメージのピアスです。

作品はminneで販売中です。