引渡し | RICORICOBLOG-リコリコブログ

引渡し

今週は盆休み返上で仕事しています。


今日は、先日 見学会を行いましたⅠ様の


お家の引渡しでした。


最近のお家は家電製品もついているので


引渡しのときは取り扱い説明をいたしております。


IHコンロ 食洗器 エコキュート エアコン など


毎回 お客様が選択するものが違うので


こちらも取説をおぼえるのが大変です。


最後にお世話になりましたⅠ様と記念撮影をし ご主人と握手をしました。


毎回、この場面は感動します。


大変なことがいっぱいありましたがご家族と一体感になり、


なんだか絆が出来た気持ちになります。


いつも、この仕事をやっててよかったと思います。


今日は、朝から最高な1日でした。



RICORICOBLOG-リコリコブログ-バナー よかったら押してね