DVD「L.A.ギャングストーリー」 | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

大好きな土曜の午後。音楽を聴いたり、本を読んだり、DVDを見たり・・・・そして夜更かししても明日は休みだし。で、この作品、脚本に甘いところがあるものの、正義の警官vs悪徳ギャングの戦いは痛快でした。悪徳ボス役のショーン・ペーンの演技が秀逸。エマ・ストーンも美しかったし。それにしても、このところ立て続けにライアン・ゴズリング出演作を観ているな~。いつもヌメ~っとした感じですが、私、この俳優好きですhttp://wwws.warnerbros.co.jp/gangstersquad/#home