映画「G・I ジョー」を観ました | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

どうでもいい作品かもしれませんが・・・・・・・・意外や、納得・満足。



ソフィアの森の映画と音楽&広告、マーケティング


何だか夏の疲れが残っていて元気が出ない。


仕事が忙しい。


新しいビジネスが予想外の展開になる。


アライアンスが増え、調整が続く。


自分勝手な人が多く、ムカツクことが多い。


まじかに迫った組織改革で悩む。


だから、何となくスッキリしない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて時は、スカッとした映画を観るのが一番!


これ、私の持論です。


ならば・・・・・・・・・・・「G・I ジョー」しかない。


監督がハムナ・プトラのスティーヴン・ソマーズだし、


出演しているお姉ちゃんたちが、みなセクシーで綺麗だと言われているし、


東京、パリ、エジプト・・・・・と観光気分も味わえるし、


おまけに忍者も出てくるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この忍者役、何とイ・ビョンホンなんですよ!


何で出演したのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アメリカでも日本と同じ8月上旬の公開でしたが、公開3日間で5471万ドルの興行収入をあげ、初登場1位。


これだけの情報があれば気分転換には最適です。


とにかくハチャメチャ。


辻褄も合わないけれど、分りやすく、エンタテインメント性に溢れたジェット・コースター・ムービーでした。


満足度80点。


何とか乗り切れそうです!