真夏のゴルフコンペで優勝 | ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

ソフィアの森の「人生は、エンタテインメントだ!」

音楽が好きで、映画が好きで始めたブログですが、広告会社退職後「ビジネスの教訓は、すべて音楽業界に学んだ」を掲載しました。

ダブルペリアゆえの結果でしたが・・・・・・・


インターネット系大手レップのD社、A局長、T営業部長に私が管轄するインタラクティブ部門の精鋭(?)6名による2組のゴルフコンペを8月8日(土)千葉の長南パブリックで行いました。


久しぶりの真夏のゴルフ。


しかも猛暑。


久しぶりのコンペ。


久しぶりの幹事。


久しぶりの優勝!


でもスコアは103。


ペリア方式のハンディキャップに恵まれ、ネット71.8のパープレーでした。


疲れました。


足にきました。


腰にきました。


体力のある人は東京駅で解散した後に、東京湾の花火大会へ直行。


私は・・・・・・・・・・・疲れきって、そのまま自宅に直行。


帰宅して偶然見たのが、毎年恒例の花火大会。


まるで私の優勝を祝福しているかのよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけないですよね(笑)


近くの海岸でやっているのですが、そこはラッキー!


自宅のベランダから見ることができるのです!


そんな真夏の一日でした。


自社の局内コンペに快く参加して頂いたA局長、T部長、ありがとうございました!