今日の 内容は うんち関係なので

ご注意ください

 

 

 

****************************

 

 

 

昨日 ショートから戻ったおばあちゃん

体調も平常だったので

夕食も普段通りに食べたのですが

 

 

 

 

ちょうどブログをUpしている頃に

ちょっと おなかの調子が悪くなりました。

 

 

 

 

ショートからの最終排便コメントは

昨日の14時頃 量は多かったようです。

 

 

 

っという事は 便秘では無いですよね・・・

 

 

 

 

元々おばあちゃんは快便で 

何なら 朝だけで3~4回も排便があります叫び

 

 

 

 

とりあえず 昨晩は様子を見ていたのですが

結局明け方も 下痢気味の排便がガーン

 

 

 

急遽 仕事を休んで総合病院へ車

 

 

 

 

血液検査をしたところ 特に問題はなさそうなので

今日のところは 「胃腸炎」っという事になり

もし 続くようであれば また受診することになりましたあせる

 

 

 

とりあえず 現時点では 大きな問題はなさそうなので

安心しましたが

最近 吐き気などもあるので ちょっと心配ですね。

 

 

 

会計を済ませて 帰宅しようとしたら

晴れていますけど雷が鳴り始めました叫び

 

 

 

病院家の西側方面なので 

家に着くまでは 雨は大丈夫かな?

 

 

 

 

 

っと 思っていたのですが

病院を出て すぐに かなり大粒の雨が襲ってきましたガーン

 

 

 

 

家に着いた頃は どしゃ降りですあせる

 

 

 

歩行が困難なおばあちゃんを抱え

ビショビショになりながら室内に入り

速攻で着替え そのまま洗濯しましたショボーン

 

 

 

一部の地域では停電もあったとか・・・

 

 

 

我が家の方は 雷はそれほどでもなく

雨の量が凄かったです。

 

 

 

毎日続く酷暑は多少落ち着きましたが

また明日からは酷暑らしいので

おばあちゃんの体調も心配ではありますが

水分も多めに摂取させたいと思います