月曜日はワクチン接種後だったので
お散歩は控えましたが
ここ3日間は仕事終わりに散歩してました。
 
 
 
 
昨日までは1時間弱で
比較的明るい道を選びながらのお散歩です。
 
 
 
 
今日は6キロ(約1時間半)のお散歩でした。
 
 
 
たぶん明日はお散歩する時間がなさそうだし
予定では日曜日におばあちゃんが戻るので
のんびりお散歩に行けるのもそろそろ終わりです。
 
 
 
お散歩から戻るといつもに増して空腹で
いつも以上に夕飯を食べてしまったので
ダイエット的には 逆効果でしたけど…
 
 
 
もうすぐ健康診断なので
出来ればあと1キロ落としたかったのですが
無理なダイエットをするつもりは無いので
お散歩も含め  ゆっくり頑張ります。