今日は花束サブスクのお花が届く初日ラブラブ



先日 出荷報告メール後 郵便局のサイトから
時間指定して 準備万端


のはずが・・・


最寄りの郵便局から電話があって
まだ久留米付近にあると思われる叫び
 
 
久留米を出てから2箇所の郵便局を経由してから
最寄りの郵便局に届く予定らしい…びっくり
 
 
その為 今日は届かないと…ショボーン


最悪の場合 土曜着だとか…ガーン


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


でか この炎天下で 切り花が
放置されて 耐えられるのはてなマーク


それもクール便ではないし…



そもそも花は今 どこにあるの?


なんで 久留米に丸1日も放置されてるの?


最寄りの郵便局の人と話しても
結局 どこにあるのかもわからないので
久留米に電話して所在確認してもらいました。



どうやら データ上は まだ久留米にあることになっていましたが
2カ所目の中継を出たところ という事が分かり
とりあえず一安心。



で 結局 当初の予定通りの時間帯に届きました。ニコニコ



てか このドタバタは何だったんでしょう?




まー お花も萎れないで無事に届いたので
結果オーライです。
 
 
 
で こちらが 到着直後
 
 
 

 

思ったより ボリュームがあり

華やかでしたラブラブ

 

 

 

想定していたフラワーベースの口が思っていたより狭くて

入りきらなかったので

急遽 こちらに変更しましたが…

 

とりあえず こんな感じにしてみました。

 

 

今後も同程度のお花が届くとしたら

このくらいのサイズの

フラワーベースを購入しようかなはてなマーク

 

 

もっと大きいのと小さいのはいくつかあるのですが

このサイズが 不足しているんですよね。

 

 

 

とりあえず 明日以降 

徐々に 他の花器へ移動しようかと思います。