今の現場のグループリーダが

かなり曲者なのは以前からなのですが

 

 

 

最近 特にひどくなってきていて

一言 何か言う度に

毎回振り回されて 余計な作業が増える状態・・・

 

 

 

それが私だけかと思ったら

別の人も 同じように感じているらしく

お互いに フォローしあってますが

本当に 意味不明なことばかり

 

 

 

もう少しまともに管理や指示が出来ていれば

余分な作業も増えないのに・・・

 

 

で 自分に都合が悪いことはすぐに忘れる

(もしかしたら忘れたふりしているだけかもしれないですが)

 

 

自分のミスは 棚に上げて

他人のミスは これでもか!

というくらいに 公の場所で吊るし上げるし

私たちにも 吊るし上げるように 依頼もされる。

(私は 吊るし上げる依頼をされても

忘れたふりして完全無視ですが)

 

 

無駄に 人を傷つけても

何も産み出さないと思うけど・・・

 

 

それも 直属の部下ならまだ理解できますが

他社の人のミスを吊るし上げても

何も良い結果は出せないと思うけど。

 

 

そんな事が積み重なって

ストレス過多状態になってます。

 

 

種末まであと1日

 

 

 

明日、頑張って乗り切ります。