風友ちゃんと待ち合わせしてタイ料理を食べてきました


彼女は南インド料理を奈良の山奥⁉︎まで習いに行っていて、今はエスニック料理に凝っているそうです






京阪七条駅徒歩すぐのキンカーオを予約してくれました






私のパッタイのランチはなんと1000円!

いろいろついていて美味しくて満足です♪


彼女はグリーンカレーともう一種のカレーのランチ


久しぶりのタイ料理、たまには普段と違う料理を食べるのもいいですね


食べながら、風友ちゃんのNY旅行の話しを聞かせてもらいました


風くんのライブはもちろん、いろいろ聖地を巡り、観光してすごく楽しんできたようです


いろいろな出会いもあったようで、風友ちゃんの行動力尊敬します


人生やりたいことをやって楽しむべきですよね♡



風くんのライブはもちろん、それ以外でも好奇心の赴く方へ行動していきたいと思いました



タイ料理のあとは、写真はないけどコーヒーを飲んでおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました







次は日産スタジアムで会えるといいな🏟


もうそろそろ2次の案内来そうですね♬