FM802の音楽イベントミザワビへ行ってきました


旦那と行こうと思い応募するも落選

そのことをXで呟くと、風友さんがチケット1枚余ってるとのお誘いがあり、二つ返事で行くことになりました


出演アーティストはこんな感じ

(FM802HPより)






緑の中、素敵な音楽をいっぱい浴びました



会場にたどり着くまで、なかなか遠くしかも暑い😵

最後まで観る体力があるか心配でしたが、木のそばに陣取り半木陰で、少し木で見にくい感じでしたが、わりと快適に過ごせました









帰りの太陽の塔がエモかった



終わってから、風友さんたち3人とエキスポシティのピーナッツカフェへ









楽しくおしゃべりして帰路につきました



初めての野外フェス暑くてどうなるかと思ったけど、日が暮れるにつれ涼しくなり

体力も大丈夫でした


楽しい思い出になりました☺️