ヘアカットに京都まで行くので、下鴨神社まで足を延ばしてきました


友だちが魅力的な御守りをXにあげていて、私も欲しくなったからです


明日は葵祭なので、準備が進んでました


明日だったら人が多すぎて伺えなかったな


よきタイミングでした










五月晴れで気持ちよく参拝させていただきました



こちらがその御守りです







普段から神さまにお願いはしないけど、この御守りを授かってから日産スタジアム🏟のライブの申し込みをしたかったのです



念願かなって申し込み完了しました


あとは『ご用意できました』の文字を見るのみ💓


体を清め、無病息災願って申餅をいただきました

旦那にもお土産で買ってきました









女性守護の河合神社も参拝させていただきました



とても清々しい神社参拝でした


追記


風くんのグッズT、欲しかった恥ずかしがりやのSサイズゲットできました!