ブログで仲良くなったgumioちゃんとやっさんで大阪コリアタウン鶴橋を楽しんできました


実は鶴橋へ行くのは初めてですごく楽しみにしてました


ランチはgumioちゃんが予約してくれた参鶏湯のお店へ






パンチャンというおかずが7種

どれも味付けがおいしくて、お箸が進みます




⚠︎音注意


目の前でサムゲタンがグツグツ煮込まれ期待が高まります♪







いち、に、サンゲタン!

いってらっしゃい⁉︎





目の前に到着!

美味しいに決まってる



カニを食べるように黙々とサムゲタンに挑みました

このちょうど良い塩梅の味付け、ほろほろの鶏肉と餅米、からだが喜んでるわ

また食べたくなる滋味深いお料理です


お口直しのバニラアイスにゆずジャム

あっさり美味しかった!



お昼ごはんを堪能しました♪



お腹を満たしたので歩きます


続く