河津桜が満開ということで、淀水路へ行ってきました


淀駅から徒歩10分くらいの水路沿いに河津桜が咲いています






久しぶりのお天気と河津桜が満開ということで、たくさんの人で賑わっていました


平日の昼なので、年配の方と外国人がほとんどでした















下の方を写すと人が入るので、空と桜を撮りました


満開になったところという感じで、散っている花びらがなくとても華やかでした


朝早く行くと人が少なくてよいかもしれません




お昼ごはんはモロゾフでサンドイッチとプリン、チーズケーキのセットを食べました


モロゾフのプリンやっぱりおいしい🍮




明日は大阪へ出る用事があるので、阪神百貨店のプリンな休日へ行こうかな🍮