新しくオープンしたカフェへ行ってきました


マザームーンカフェ





平日だし昼前に行けば並ばずに入れるかなと思い、11時過ぎにいったらすでに並んでました😅

結局30分くらい待ったのかな






神戸を中心に何店舗かあるそうです


大人のお子様ランチが食べたかったけど、限定20食ですでに完売でした






迷った結果、海老のトマトクリームパスタにしました









結構お腹いっぱいだったけど、勢いでケーキも付けました





シフォンケーキフワフワで美味しかった❣️

バニラアイスも付いてます



このシフォンケーキは選べないのですが、ハーフサイズのケーキもあります(ランチセットにプラスできます)


お店の雰囲気もよいし、また行ってもいいかぁって感じです