ラベンダー ハンド&ボディーローション |   ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを100倍楽しく使う方法

ラベンダー ハンド&ボディーローション

さわやかな気候が続いていますが、台風15号が過ぎ去ってから(いつの話あせる)空気がグッと乾燥していますね。


台所でもお湯を使うことも増えてきて、手も乾燥ぎみに…


私はこれをハンドクリーム代わりに使っています。



ラベンダーローション

ラベンダー ハンド&ボディーローション


名前の通り、ラベンダーの香りがしますチューリップ紫


手を乾燥させないコツはしょっちゅうハンドクリームを塗ることだそうです。(TV情報)


この容器ではこまめに塗れないので、移し変えてつかっています。



ハンドクリームに

100均で売ってる、下から押し上げて空気が入らない構造になってるヤツです。


ちょっとでよく伸びるから、少量だせて便利です合格