かんたん♪ディフューズ |   ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを100倍楽しく使う方法

かんたん♪ディフューズ

まだまだ残暑厳しい日々が続いていますね…汗

以前から欲しかった、無印良品のサーキュレーターを買いました音譜
夏の間は欠品していたんですよね。
静音タイプとあって、ホントに静か!

コットンにエッセンシャルオイルを含ませて、隙間に挟んで『かんたん♪ディフューザー』としてみました(笑)
photo:01


これ、良いですグッド!
サーキュレーターって、遠くまで風が届くから、
香りも一緒に運ばれて、あっという間に香りが広がりますキラキラ

ちなみに今日選んでみたのは、ピース&カーミング
いつもは寝る前に肌に付けたりして、至福の入眠を楽しんでいるけど、ディフューズもいいですね~アップ