グラウンディングにヤングビリーブ |   ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを100倍楽しく使う方法

グラウンディングにヤングビリーブ

ドクター・パーカスさんのセミナーで紹介されたヤングビリーブの使い方をご紹介!


セミナーの中では、トラウマパックの4本セットの使い方の一つでしたけど、単独でも使えると思います音譜



  ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを100倍楽しく使う方法-ヤングビリーブ ヤングビリーブは、バルサムファー・ローズウッド・フランキンセンスがブレンドされて、強さと信頼を与えてくれるオイルです。


アイダホバルサムファーはストレスを減らしてくれます。

ローズウッドは、気持ちを落ち着かせ、抗酸化作用も高いです。

フランキンセンスは、自信をもって進むことを助けてくれます。


では、ヤングビリーブを使ってしっかりとグラウンディングをイメージしてみましょう~キラキラ


手のひらにヤングビーリーブをドロップし、両手で広げ香りを嗅ぎます。

 ↓

首の後ろにも付けて、また香りを嗅ぎます。

 ↓

その時、自分が大木のイメージを持ち、しっかりと大地に根ざしているところを想像します。

 ↓

そして、空に向かい枝葉を茂らせ、力強く伸びる存在だとイメージします。


地にしっかりと足をつけて生きていくことは、とても大切なのですが、この方法だとグラウンディングもしっかりとイメージしやすくて分かりやすいので、毎日やっています合格ぜひ、お試しくださーい^^