初日の空気を食い気味に

ご報告が遅くなりましたが、金曜日、ガルロチ公演…最前列で堪能させていただきました。
初日はカンテのイヴァン不在でしたが、、、
その代わり?なのか?なんとギターのラモンの歌声を聴く事ができました照れなんと貴重なおねがい




スープ美味しかったよ



ミゲルの所作が美しく…(ジャケットを脱ぐ姿、真似しますニヤリ)ずっと見ていたい、ずっと見ていられる、あと10回見たいと思いました。

蒸し蒸し暑い日本へようこそ



夏休み突入ですね。私のフラメンコ生活は来週火曜日まで続きまして…一旦お休み
7月末までは…地獄の夏休み汗だくの子育て母ちゃん生活が始まる予感です。
そこまで走りきったら、一旦死人と化し…
子育て放棄期間がやってくるのでは?
と予想中です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、本当に暑いです!熱中症に気を付けて過ごしましょうね飛び出すハート


スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ

アルハムブラライブのご案内


【日時】
2024/8/26㈪
開場18:00~ 開演19:15~

【出演者】
ギター:江戸裕
カンテ:定直慎一郎
バイレ:草野櫻子(ゲストバイレ)、坂井忍、中村太香子、永井祐里、三家本夏美、小峰美江

【ショーチャージ】
¥2,500円(別途ワンドリンク、ワンフードのオーダーをお願いします)

【会場案内】
JR西日暮里駅 徒歩一分
東京都荒川区西日暮里5-23-6 ホワイトハウスビル1F





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

フラメンコ スタジオ
プエルタ アマリージャ
Estudio Puerta Amarilla 


 
ハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレス
 
〜Martinete〜

 
〜Sevillanas〜

↑2023.11.19 発表会vol.5 ゲネプロのひとコマ↑
 
〜セビジャーナスつなぎ〜

 「Puente de Sevillanas 2020」一般社団法人日本フラメンコ協会からスタートしたフラメンコのバトン
 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン


LINE公式アカウント
オープンクラス参加でポイントが貯まる

友だち追加