キムタクってどんな人?

先日、中学生の息子に、
『キムタク』ってどんな人?
と、唐突に質問されて、

友達じゃないからよく知らないけど…
と真顔で返したら…ギローって睨まれたので、

一生懸命考えて…

昔、マクドナルドのCMに出てた

出来の悪い母なりの精一杯で教えてあげました・・・ガーン古い情報でごめんよ!
自慢じゃないけど、民法のテレビあまり見ないし…ドラマは全然見ないし…仕方ない泣き笑い

あ!倍返しの人??

って返ってきた
あ…違う違うそっちじゃない
倍返しの人もマクドナルドのCM出てたか…

結果…息子はキムタクがどんな人か、ポンコツ母からは答えを得られないままでしたが…

母は、
キムタク知らない世代か〜〜〜
ロンバケとか見せてあげたいな〜〜〜
時代の流れだな〜〜〜と、じ〜んとしてたら

いやー学校で、キムタクの話になって。。。
オレ知らないって言ったら


それ!ヤバいよ!

って言われた・・・らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなキムタク知ってたーーー
うちの子だけだー知らないのー
まだまだキムタク大丈夫!!!
みんな知ってるよーーー

チャン飛び出すハートチャン飛び出すハート




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

小学生対象
才能発見プロジェクト
たたら祭りでフラメンコを踊ろう



2024夏
フラメンコ・チャレンジ企画

昨年好評でした、たたら祭りのメインステージで元気に楽しく踊る事を目標とした、短期集中レッスンを開催します!
参加費は勿論、レッスン料、当日の衣装も
全て無料で参加できる
地域還元&活性イベントです

応募締め切り 2024.6.30
定員8名(応募多数の場合は抽選になります)

【開催日】 
たたら祭り 2024.8.24㈯午前中(予定)
30分程度の出演を予定しております

【参加対象】
小学生(全学年OKですが、昨年の目安は3年生以上でした)

【料金】    
無料(たたら祭り開催後の勧誘等も一切ありませんのでご安心ください)
レッスン代、衣装レンタル代は無料です
当日の交通手段と靴は各自用意ください

【レッスン日程】
6/20㈭、27㈭、7/2㈫、16㈫、8/6㈫、20㈫、(予備日8/17㈯) 16:30~17:30
上記から最低5回のレッスン参加が必要です

【レッスン会場】
小峰美江フラメンコスタジオ プエルタ アマリージャ
埼玉県川口市芝中田2-47-19(イオンモール川口前川徒歩3分)
駐車場有り

【持ち物】  
上履き、飲み物、動きやすい服装
学校などで履いている上履き等、室内履きをご用意ください。

【お申込】




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

川口市、蕨市、さいたま市近辺で
フラメンコ教室をお探しの方!
 
 
川口市、蕨市、さいたま市近辺でフラメンコ教室をお探しの方!
お昼間の時間帯でフラメンコ教室をお探しの方!
ブランクがある方も大歓迎!
初中級者のアレグリアスクラスか新規開講しました
開講したばかりで、セミプライベートのような充実度ですよ口笛
見学は無料です(要予約飛び出すハート)
 
さぁ一緒に始めましょうラブ
 

 

 
 
 
ハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレス
 
〜Martinete〜

 
〜Sevillanas〜

↑2023.11.19 発表会vol.5 ゲネプロのひとコマ↑
 
〜セビジャーナスつなぎ〜

 「Puente de Sevillanas 2020」一般社団法人日本フラメンコ協会
からスタートしたフラメンコのバトン
 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン
 
 
 LINE公式アカウント
トーク予約が可能になりました
友達追加して最新情報をチェック

友だち追加

 時々飛び出すハートクーポンや動画も配信してるよ

 

 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン