きらびやか〜な世界

私にとっては…『ティファニーで朝食を』くらいしか笑い泣きご縁のない、素敵なブランドさんティファニー。

ご縁はないけれども、ご案内いただいたので、せっかくの機会にと、ワクワクしながら虎ノ門まで行ってきました。

も〜それはそれは!!!キラビヤかな世界が広がっていましたが…私のセンスのない言葉では語れませんので。。。(語らんのか~い)ちょいと写真だけチラ見せ


まず、ティファニーの前に、虎ノ門ヒルズさん自体がご縁のない場所なもんで、友達と『虎ノ門ヒルズA2出口で』と約束するも…近くまで来てるけど…会うのに、ま〜〜時間かかって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
前の日から、『会えるかな?』って心配してましたのでね。。。多少、手間取ってしまうのは想定内ですニヤリ

無事会えてからが、問題よ!田舎者?老化?なにが原因なのか?
ティファニーさん45階なのに、エレベーター見つかりません。
7階だか?8階だか止まりのエレベーターしかないガーン

そうです…乗り継ぎです

この『乗り継がなきゃダメなんだ!』に気が付くのにどんだけ時間がかかったか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう…間違いなく…年のせい…

そして、ティファニーさんを堪能後は、お腹を満たすべく、お目当てのレストランのある4階へ…

行こうとするも…

なんと…学ばない笑い泣き老人(私たち)は
ノンストップで地下2階へ直行するエレベーターに乗り込む。。。
老人がハッと気が付いた時には既に遅し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『どうしよ〜もたもたしてたら、ランチ凄く混んじゃうかも?』

と心配する私に、友人は

『大丈夫よ!みんなもたどり着けないで、迷ってるから…』

と、謎の自信満々だったけど…
極々普通に長蛇の列でしたガーン

さ!そんな。まわり道も、楽しいお喋りで乗り越えるのが年の功???

次から次に、美味しい紅茶を出してくれる、素敵なカフェでした!店員さんがみんな優しくも活力溢れる感じで、また行きたい〜〜〜となりました!



スター飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートスター


小学生対象
才能発見プロジェクト
たたら祭りでフラメンコを踊ろう



2024夏
フラメンコ・チャレンジ企画

昨年好評でした、たたら祭りのメインステージで元気に楽しく踊る事を目標とした、短期集中レッスンを開催します!
参加費は勿論、レッスン料、当日の衣装も
全て無料で参加できる
地域還元&活性イベントです

応募締め切り 2024.6.30
定員8名(応募多数の場合は抽選になります)

【開催日】 
たたら祭り 2024.8.24㈯午前中(予定)
30分程度の出演を予定しております

【参加対象】
小学生(全学年OKですが、昨年の目安は3年生以上でした)

【料金】    
無料(たたら祭り開催後の勧誘等も一切ありませんのでご安心ください)
レッスン代、衣装レンタル代は無料です
当日の交通手段と靴は各自用意ください

【レッスン日程】
6/20㈭、27㈭、7/2㈫、16㈫、8/6㈫、20㈫、(予備日8/17㈯) 16:30~17:30
上記から最低5回のレッスン参加が必要です

【レッスン会場】
小峰美江フラメンコスタジオ プエルタ アマリージャ
埼玉県川口市芝中田2-47-19(イオンモール川口前川徒歩3分)
駐車場有り

【持ち物】  
上履き、飲み物、動きやすい服装
学校などで履いている上履き等、室内履きをご用意ください。

【お申込】




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

川口市、蕨市、さいたま市近辺で
フラメンコ教室をお探しの方!
 
 
川口市、蕨市、さいたま市近辺でフラメンコ教室をお探しの方!
お昼間の時間帯でフラメンコ教室をお探しの方!
ブランクがある方も大歓迎!
初中級者のアレグリアスクラスか新規開講しました
開講したばかりで、セミプライベートのような充実度ですよ口笛
見学は無料です(要予約飛び出すハート)
 
さぁ一緒に始めましょうラブ
 

 

 
 
 
ハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレス
 
〜Martinete〜

 
〜Sevillanas〜

↑2023.11.19 発表会vol.5 ゲネプロのひとコマ↑
 
〜セビジャーナスつなぎ〜

 「Puente de Sevillanas 2020」一般社団法人日本フラメンコ協会
からスタートしたフラメンコのバトン
 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン
 
 
 LINE公式アカウント
トーク予約が可能になりました
友達追加して最新情報をチェック

友だち追加

 時々飛び出すハートクーポンや動画も配信してるよ

 

 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン