ようやく出し切れた…という感覚
 
グランデセオさんライブ無事終了

八王子は思っていたより遠くなく、地元の空気に似た落ち着く街でした。

店頭に掲げられた本日『満席』という有り難い看板に、気合いを入れ直す出演者たち…ラブラブラブ嬉しい飛び出すハート
お客様の熱気を間近に感じつつ、少し高くなったステージは広さもちょうど良い。

何でもだと思いますが、自分だけ満足しても、ただの自己満足でダメなんだけど、そもそも自分さえ満足しないものなんてどうなんだろ?
もーゴミだーーーて思ってしまう!『ゴミだ!』 なんて・・・言葉にすると強烈だけど…
そんな強烈に納得のいかないことが、心の中にグチャとする時があります。あんなに練習したのに、なんだ?この感情は?みたいなね
ハッキリとした失敗なんてものはなくて、むしろ上出来だったとしても、こういう感情になる時もあるのだから…やっかい!
きっと誰も気が付かない…いや…気付かれたくなんかないからね、クールに装ってもね
グチャっとね…モヤモヤっとね…してる時もあるんですよ〜チュー

だからね。なんだか。今回はね。
そのグチャからようやく
開放された
そんな感覚です

やはり、面白い!フラメンコ面白い!
同じ曲目を踊っても、この違う感覚はうまれる。
心からぐわ〜と自分でコントロール出来ない力とか…
飲み込まれそうな熱気とか…動かしてる空気感とか…
全然上手く表現出来ないけど…
なんだか、そういうのが、ライブの面白いところだな〜っていつも思うのです。



シャンパンあわせものタンゴとアチリプもしましたロゼワイン


ソロはティエントスとグァヒーラ踊りました

応援ありがとうございました飛び出すハート



ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

ツキイチ・フラメンコ
オープンクラスのご案内


フラメンコ経験が無くても大丈夫!
初めての方から、シニアの方まで、入会不要でどなたでも参加可能です。

前々からフラメンコに興味があったの…
続けられるか不安だ…
昔習ってたけどブランクがあって…
, etc…

一回完結型のオープンクラスです。
みなさんの参加おまちしております!

【日時】6/20㈭ 14:00〜15:00
【料金】2,000円(1回)受講当日現金払い
【内容】2024年はタンゴ デ グラナダに挑戦
持ち物:室内履き(スニーカーや上履き等)、お飲み物、動きやすい服装

【予約】

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

川口市、蕨市、さいたま市近辺で
フラメンコ教室をお探しの方!
 
 
川口市、蕨市、さいたま市近辺でフラメンコ教室をお探しの方!
お昼間の時間帯でフラメンコ教室をお探しの方!
ブランクがある方も大歓迎!
初中級者のアレグリアスクラスか新規開講しました
開講したばかりで、セミプライベートのような充実度ですよ口笛
見学は無料です(要予約飛び出すハート)
 
さぁ一緒に始めましょうラブ
 

 

 
 
 
ハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレス
 
〜Martinete〜

 
〜Sevillanas〜

↑2023.11.19 発表会vol.5 ゲネプロのひとコマ↑
 
〜セビジャーナスつなぎ〜

 「Puente de Sevillanas 2020」一般社団法人日本フラメンコ協会
からスタートしたフラメンコのバトン
 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン
 
 
 LINE公式アカウント
トーク予約が可能になりました
友達追加して最新情報をチェック

友だち追加

 時々飛び出すハートクーポンや動画も配信してるよ

 

 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン