ハイキュー!!

久し振りに家族で映画鑑賞
バレーボールに夢中な娘は、前のめりで、終始ニヤついて見てました照れ

ハイキュー!!見てると、高校時代に部活動に打ち込むって素敵だな〜って思います。

私の部活動のイメージは少しネガティブ…(中学時代)

走って、汗かいて、怒られて、殴られて、シゴかれて、先輩は無駄に怖くて、ナマイキだと呼び出されて、正座させられる、ヘトヘトで、もうなに?これ?

ネガティブが少しどころじゃなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『なぜか竹刀持ってる怖い先生』
今の時代なら、大事件。全国ニュースだけど
昭和の部活動あるあるじゃない???
のどが乾いても水飲めないってのも昭和の部活動あるあるよね?

ネガティブが止まらな過ぎ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、ハイキュー!!はアニメだから!うん!アニメだからね!
みんな個性があって、それぞれの考えで動いて、前を向いて、仲間も個性あるけど結果いいヤツで、監督とかコーチも同じく素晴らしくて。

え?もしかして、アニメだから…ではなくて…今の時代の部活動ってこうなのか?!?!

子どもたちには、楽しくスポーツに打ち込んで欲しい、良いコーチ、良い仲間、良い先輩に巡り合って、心も体もすくすく成長して欲しいです。

あ!そう言えば、私も部活動で出会った親友は今も変わらずの一番の親友だっびっくりびっくりびっくり
スポーツって素晴らしいよ!って大きな声で言いたいね!散々ネガティブ発言して最後にどうにか丸くおさめる爆笑爆笑爆笑




ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

スペインバル ラ・バリーカ

スペインバル ラ・バリーカ 
Flamenco Show(盛植俊介企画)

2024.4.12㈮ OPEN18:30 1st 19:30 2nd 20:40
チャージ 5,500円(税込)
タパス料理、メイン料理、ワンドリンク付
(お支払い現金のみでお願いします)
当日キャンセルはお食事代3,000円頂いております。

出演者
ギター 盛植俊介
カンテ 永井正由美
踊り 高野泉、凌木智里、小峰美江

会場
スペインバル ラ・バリーカ
東京都台東区柳橋1-3-7 小嶋ビル1F(江戸通り沿い)
JR総武線 浅草橋駅東口 徒歩3分
都営浅草線 浅草橋駅A1 徒歩3分
都営浅草線 東日本橋駅 徒歩7分
JR 馬喰町駅 徒歩7分

ライブ会場のお席のご予約はDMにて私までどうぞ


ハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレスハイヒールドレス

〜Martinete〜


〜Sevillanas〜

↑2023.11.19 発表会vol.5 ゲネプロのひとコマ↑
 
〜セビジャーナスつなぎ〜

 「Puente de Sevillanas 2020」一般社団法人日本フラメンコ協会
からスタートしたフラメンコのバトン
 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン
 
 
 LINE公式アカウント
トーク予約が可能になりました
友達追加して最新情報をチェック

友だち追加

 時々飛び出すハートクーポンや動画も配信してるよ


 
赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン赤ワインロゼワインシャンパン