ヤバいです。ドライイーストが今日無くなりました。買い置きしてなかったガーン

夕方のニュース番組で、おうち時間を楽しむ人が増えてパン作りか流行ってると…。
強力粉やドライイーストが転売ヤーさんたちに買いしめられ、店頭は品切れだと…。

これはゲッソリ死活問題です。我が家、朝は週5で自家製パンです。毎日ホームベカリーさんで焼いてます。コメダさん風に厚切りにして頂くのが近頃の流行りです。

なななのに!
慌てて夕方近所のスーパーに走りました。
ありませんでしたゲロー

でも、メル◯リで スーパーの3倍以上の値段で売られて、しかも、瞬く間に完売してる!

売るなよ!腹立つ!

そんなの絶対私は買わないよ。明日からコメダ風の美味しい自家製パン食べれなくても!みんなも買わないでよ!転売ヤーか調子に乗ってまた買い占めるからムキームキームキー

でも、どうしても必要な人もいるみたい。
夕方のニュースでは、アレルギーのお子さんがいたり…どうしてもイースト必要な家庭あるそうです。高くても、悔しくても必要だから。

↓コメダ風に おぐらあん付き